STORY

ちっちゃくなったガルパメンバー達が またまた大あばれ!ちっちゃくなったガルパメンバー達が またまた大あばれ!

ガルパメンバーの憩いの場、
ライブハウス「さーくる」で
「Poppin'Party」「Afterglow」
「Pastel*Palettes」
「Roselia」
「ハロー、ハッピーワールド!」
そして「Morfonica」「RAISE A SUILEN」も
加わって
ちっちゃい7つのバンドが大騒ぎ!

可愛さも笑いもさらにマシマシ! 
抱腹絶倒のガールズバンドコメディ!

#26遥かなるソラの先へ

もはや避けられないまりなの退陣、
危ぶまれるさーくるの存続。
そんな絶望的な事実に、みな顔を伏せてしまう。
そんな中、ひとり立ち上がるのはやっぱりあの子…!?

キラキラドキドキの、さーくる最高のライブが始まる!

#257バンド合同ライブ演出会議!

さあ!みんなでライブするぞ~!
…って、あれ?まりなさんどこいっちゃったの?
会場の準備とか相談したいことあったのに~!

でもそう言えば、最近あんまりさーくるにいないような…

#24ありがとう

大きな声で歌を歌う等、喉を酷使すると
声帯が炎症を起こして声が出にくくなる場合があります。
できるだけ発声を控え、刺激物は控えるようにし、
喉のケアを行うようにしましょう。

#23ウホホウホホイ

ウッホ♪
ウッホ♪
ウッホッホ♪
ウッホ♪
ウッホ♪
ウッホッホ~イ♪

#22さーくる幼稚園

ここはどこにでもある普通の幼稚園。
いつでも子供の声が元気に響き渡り
みんな楽しく遊んでる♪
さあ!今日は何して遊ぼっか!
砂遊び?おままごと?お歌にお遊戯?

みんな仲良く、たーっくさん遊ぼうね!

#21ハッピーさんばかーニバル

当装置は弦巻財団により開発された瞬間移動装置です。
片方の部屋に何かしらの物体を置き、
操作盤のスイッチを入れると、
その物体はもう片方の部屋へ転送されます。
※管理者に申請し、承認を受けた者のみ操作が許可されます。
また、生物の転送は禁止されています。
間違っても中に入ったまま装置を起動しないよう注意すること。

#20ゲームセンターともえ

いつもは普通の女子高生、宇田川巴。
だがひとたび太鼓に向かう時、その情熱が目を覚ます!!
個性あふれる強力なライバル達と
数々の必殺技を用い、 死闘を繰り広げる!
巴の魂の咆哮を見届けよ!

#19ガルパ名作劇場~たえデレラ~

むかしむかし あるところに、
たえデレラという むすめがおりました。
たえデレラには ままははと ふたりのあねがおり
ひび こきつかわれておりましたが
たえデレラは とくにきにせず
たのしく くらしておりました。

そんなあるひ、おしろのおうじさまから
おふれが とどくところから
おはなしは はじまるのでした…

#18ねこねこタイム

ねこ。
ネコ科に属する飼い親しまれたネコのこと。
イヌに比べ、単独生活主義であり
時に飼い主に対しそっけない態度をとることもしばしば。しかし信頼関係を築いた相手には深い愛着を持つようになり
時折見せる甘える仕草がたまらなく愛らしいのよね
にゃーん

#17コロネつまみ食い裁判

理不尽な事件に巻き込まれた依頼人、倉田ましろ。
彼女の容疑を晴らすため、弁護人・戸山香澄が立ち上がる!
果たして依頼人は有罪か、無罪か…。
そこんとこはよくわからないけど、
とりあえず言っとけ!

「異議あり」!

#16ハピハピ♪バケーション

きらめく太陽!透き通る海!
「今日はプライベート島でバカンスよ!」
かわいい水着に身を包み
ハロハピの皆は大はしゃぎ!
「次は何で遊ぼうかしら!」

#15ポピモニロードショー

こんばんは…ポピモニロードショーの時間がやってきました。
今宵のご注文は、鮮血迸る殺人劇?
それとも、背筋凍る心霊現象?
当館はお客様にご満足していただける作品を豊富に取り揃えてございます。
さあ、今宵も皆様と一緒に、
珠玉の恐怖を楽しんでまいりましょう…

#14ペンションアンダンテ

さらなる成長を求め、強化合宿を決行するRoseliaの面々。
あいにくの豪雨に見舞われ、ずぶ濡れになりながらも
合宿の会場である森の中の洋館にたどり着く。
しかし館の中には誰もおらず、不気味に静まり返っていた。
果たして彼女達を待ち受ける運命とは…。

#137バンド、夢の合同ライブ!

「Poppin’Party」「Afterglow」「Pastel*Palettes」
「Roselia」「ハロー、ハッピーワールド!」
そして「Morfonica」「RAISE A SUILEN」が一同に介し、
今実現する夢の合同ライブ!
こんなの大成功間違いなし!
キラキラドキドキ、みんなハッピー!!
…だよね?

#12ジャーキーアドベンチャー

誰かが言った…!
噛みしめれば噛みしめるほど
濃厚で深い味わいが無限に溢れ出る
良質なビーフジャーキーで「巣」を作る
金色に輝く鳥がいると。世はジャーキー時代。
無限のジャーキーを探求する時代!

#11心配性のましろちゃん

昨日のライブ、すごく楽しかったな…
私、やっぱりMorfonicaのみんなが大好き…!

でも、次の日からみんながよそよそしいような…?
わ、私、何かしちゃった…!?

#10漆黒のラヴィアンノート

ガールズバンド「Roselia」に所属する普通の高校生・宇田川あこは
ひょんなことから異様なオーラを放つ謎のノートを手に入れる。
ノートにはあるテーマに基づいた連作の詩が書かれており
その内容を神の啓示と捉えたあこは
新世界の女神としてバンドガール達を導くことを決意。
ノートの意志を継いだあこによって、世界は大きく揺れ動いていく…。

#09駆け抜けろ青春

マラソン大会、それは学校行事における試練…
あるものは体力を
あるものは精神力を
そしてあるものは友情を試される。

さあ、青春の汗を流そう!
風を切って駆け抜けよう!

次の日の筋肉痛は気にするな!

#08THE パスパレ DISH

Pastel*Palettesの5人が日本全国を飛び回り、
汗水流して様々なことにチャレンジ!
体を張った実験チャレンジから、
プロ顔負けの本格チャレンジまで不可能を可能にしていく!
チャレンジを通して、ガールズバンドの良さを再確認!
「出張パスパレ街」「パスパレ島」「パスパレ0円喫茶」
「世界一美味しいオムライスつくれるか」「パスパレ砂漠」など
シリーズ企画も多数。

#07ひまりのSNS WARS

ひまり@Afterglow @Himari_afterglow 2分

最近お気に入りの新発売のコンビニスイーツ!
うさぎの形がかわいくて超~おいしいの!
練習帰りについつい買っちゃうから
今月のお小遣いが心配…でもおいしい~~!

コメント0 「」13 ♡12

#06プロデュース☆銀河

巨大チェーンの台頭。
苦境にあえぐ個人商店。

とある一軒のラーメン店を救うべく
敏腕プロデューサー・チュチュと
その仲間たちが立ち上がる、
ラーメン・コンサルティングストーリー。

「プロデュース☆銀河」始動―――!

#05ジェニファーちゃんを捜せ!

大変!ジェニファーちゃんがいなくなっちゃったの!
え?電話をすれば…?
ジェニファーちゃんが出られるわけないじゃない、何言ってるの?!
…じゃあメール?
だから、ジェニファーちゃんよ?まじめに考えて!
こうしちゃいられないわ!
とにかく私、探しに行くから!
ジェニファーちゃんを!

#04エモイナの泉

エモい出来事が日々の暮らしに潤いをもたらす。エモイナの泉へようこそ。
エモイナの泉では、幼馴染の皆様から送られてきた、
生きていく上ではあると嬉しい出来事、「エモイナ」で
いかにエモくなれるかを品評していただきます。
それでは参りましょう、まずはこちらの「エモイナ」です。

#03スポーツマンシップにほっこり

宣誓!われわれバンドガール一同は!
スポーツマンシップにのっとり!
気持ちのいい汗を流し!
正々堂々、ほどほどに楽しむことを誓います!
さーくる代表、戸山香澄!

#02はいきんぐやっほー

わ~い!絶好のハイキング日和~!
で~も!山の天気を甘く見ちゃダメ!
つい今しがたまで晴れていたとしても
ふと気づいた時には
霧につつまれていることも…
十分な注意をし、万全な対策をして
行楽を楽しむことが大切だ。

#01ガールズバンド戦国時代

時は、ガールズバンド戦国時代!
さーくる周辺は天下統一を目指す7つの勢力により、
熾烈な派閥争いが繰り広げられていた…!

血で血を洗う戦いの日々が、みたび始まる!