イントロダクション

高校2年生になった香澄たちPoppin'Partyは、
生徒会や家の手伝い、塾やバイトで大忙し。
5人で一緒に居られる時間が少なくなり、
拠点である蔵にもなかなか集まれない。
そんな彼女たちのもとへ、1人の少女が現れて――。

新たな出会い。変わらぬキズナ。
Afterglow、Pastel*Palettes、
Roselia、ハロー、ハッピーワールド!も登場し、
個性豊かなバンドメンバー達が
キラキラドキドキなステージを魅せる!

「また、みんなでライブしたい」

音楽が今、走りだす!

ストーリー

#8

ひとりじゃないんだから

たえと再会したレイヤは、一緒にバンドをやらないかと誘う。迷いつつも、サポートギターとして参加を決意するたえ。
合同文化祭の準備が進む一方で、1stワンマンライブに向けてチュチュがついに動き出す!

#7

ナカナ イナ カナイ

「高校最後の文化祭でとびっきりの思い出を作りたい」と悩む彩。
一方、昨年の文化祭にバンドを結成したPoppin’Partyは、一周年ライブだ!と主催ライブと合わせて盛り上がる。
そんな中、主催ライブのために路上ライブで修行するたえの前に現れたのは…

#6

You Only Live Once

商店街のお祭り、すこやかゴーゴー祭りでライブをする事になったAfterglowとPoppin’Party。
野外ステージにテンションが上がり、練習にも熱が入る。
そして迎えたお祭り当日、ライブが始まろうとしたその瞬間ーー。

#5

雨のRing-Dong-Dance

大きなライブイベントへの出演が決まったPastel*Palettes。
張り切る彩たちとは裏腹に浮かない表情の千聖。メンバー全員が揃わない日々が続く中、イヴはたえと密会をする千聖を目撃してしまう。

#4

ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド!

主催ライブをする決意を固めたPoppin'Partyは、どんなライブにすべきか話し合う。
こころは悩んでいるPoppin'Partyを笑顔にする為にハロー、ハッピーワールド!のメンバーを招集して作戦会議を開くことに。

#3

Sing Girls

Roseliaの主催ライブに参加し、自分たちとの差を目の当たりした香澄達。友希那に言われた一言で自信が揺らいでしまう。
メンバーそれぞれに主催ライブに対しての思いを巡らす中、ポピパのライブに触発された六花は、羽丘の校内でバンドメンバーを探していた。

#2

黒き咆哮

ギャラクシーのライブで主催ライブをすることを宣言してしまったPoppin'Partyは、初めての主催ライブに何も分からない中、準備を始めようとする。
有咲がRoseliaの氷川紗夜に教えを乞ううちに、Roseliaの主催ライブにゲストとして誘ってもらい…

#1

Happy Party!

高校2年生になった香澄達Poppin'Partyは生徒会や家の手伝い、塾やバイトと忙しく、拠点である蔵に集まったり、ライブをすることも少なくなっていた。
そんなある日、Poppin'Partyのもとに1人の少女が現れ、リニューアルオープンしたばかりのライブハウス・ギャラクシーでライブをすることに……!