劇場版「BanG Dream! FILM LIVE」

NEWS

2020.07.24EVENT

「爆音映画祭 in MOVIX堺」で「BanG Dream! FILM LIVE」の上映が決定!

「爆音映画祭 in MOVIX堺」にて「BanG Dream! FILM LIVE」の上映が決定!
爆音上映とは、通常の映画用の音響セッティングではなく、音楽ライヴ用の音響セッティングをフルに使い、
大音響の中で映画を見・聴く試みです。
「BanG Dream! FILM LIVE」を爆音で楽しもう!

 

「爆音映画祭 in MOVIX堺」での上映について

上映館

MOVIX堺

上映時間

8月13日(木)14:10~
8月15日(土)11:15~
8月17日(月)20:25~
8月18日(火)10:15~
8月21日(金)11:45~

 

料金

2,000円
※特別興行の料金となり、各種割引・招待券・前売券等は対象外/使用不可となります。

 

注意事項

・今回の再上映は新型コロナウィルス感染防止の観点から応援上映はなく、通常上映のみとなります。
・劇場の感染症対策に沿ったご鑑賞のご協力をお願い申し上げます。
URL:https://www.smt-cinema.com/site/sakai/news/detail/029108.html

 

入場者プレゼント(※8月11日(火)追記)

好評だった「トレーディングミニ色紙 」の復刻配布が決定しました!
全25種をランダムで1枚をプレゼント♪ この機会にぜひ、劇場へお越しください!

<入場者プレゼントについてご案内>
※配布は先着順となり、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
※包装を含め、仕様については過去に配布したものと同一のものとなります。
※絵柄はそれぞれランダムでの配布となり、お選びいただくことはできません。
また、劇場内での、特典の交換・譲渡・売買希望等 他のお客様へのご迷惑となるようなお声掛けはお控えください。
※お一人様一回のご鑑賞につき、特典1つのお渡しとなります。
お一人で複数のチケットをお持ちの場合でも、特典を複数個お渡しすることはできかねますのでご注意ください。
※特典はシアターご入場時のお渡しとなります。ご入場を伴わないお渡しはいたしかねます。


爆音映画祭オフィシャルサイト

爆音映画祭オフィシャルサイトはこちら

SHARE